dansiryouribuこんにちは。iCLUB男子料理部です♪

 

以前の記事で電子ノート(WG-S30)の、スッキリ~

 

f-2

 

な点をご紹介しましたが、今回はなんと!!

 

電子ノート(WG-S30)本体を借りることができたので、

その進化の特徴を3つ、動画を交えてご紹介しようと思います(o゜▽゜)o

 

電子ノートユーザーのおいらは、着実に進化を感じ取ることができました(*‘∀‘)

 

(撮影機材を借りて)パワーアップした動画にも注目して、ご覧下さい☆

 


 

① 書き直しがカンタン!取り消し機能

 

電子ノートで絵や文字を書いていて、

 

 

「あ~~!!書き間違えた!消しゴム機能でケシケシ、、、ケシケシ、、、」

 

「あ~~!!他の部分も消してもうた!!」

 

 

f-2

 

ちーん、、、

 

 

 

という悲しい思いをしたことがあるおいら。

 

そしてこんな不満を取り払ってくれるのが「取り消し機能」なんです!!

 

a-1

これは便利ですね!!

 

消しすぎて、仕事中や打ち合わせ中にがっくり肩を落とすこともなくなりそうです( ´∀`)bグッ!

 

 


 

② 電子ノートの装飾が楽しくなる!スタンプ機能!

 

子供のころ、スタンプを押すととても楽しい、ワクワクする気分だったのを覚えています。

 

好きな怪獣のスタンプや「よくできました」のスタンプ。。。

 

 

 

な、懐かしい!!

 

f-3

 

そんなスタンプが電子ノート(WG-S30)で使えちゃいます!!

これは電子ノートを使うのがより一層楽しくなりそうですね(o゜▽゜)o

 

a-2

 

このスタンプを使うとノートがきれいにまとまるので、自分の腕が上がったかのようにも思えてきます☆

いえ、実際に上がったと言っても良いのかもしれません!?

 

 

 

それではスタンプを使ってスケジュールを書いている様子を動画にしてみましたので是非、ご覧下さい↓↓

(そして、気になるおいらのスケジュールは、、、??)

※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。

 

 


 

③ いつも持ち歩く電子ノートだからこそ役立つ!カバーポケット!

 

電子ノートをもって電車に乗り、そのまま電車内で、その日の予定確認。

 

なんてスマートな電子ノートライフもいいですよね!

 

そこで役に立つのが、カバーについているポケットです。

カードや名刺を入れてスッと取り出せるので、とても助かります!

 

電車やバスのカードを入れられます!

 

a-3

 

下の写真のような名刺もOK!

 

a-4

 

これは、まさに

 

f-2

 

なスマートさです(o゜▽゜)o

 

 

 

あまりにもスマートなので動画に撮っちゃいました↓↓是非、ご覧ください(カックイイBGMも聞いてね♪)

※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。

 

 

 


 

電子ノートの進化ポイントを使って(こりずに)おいらの似顔絵を描いてみた!!

 

そして恒例のおいらの似顔絵動画も公開です!

新機能を使って早速書いてみました!

※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。

 

 

 

 

 

 

う~~ん

 

 

 

 

 

なんだか「○ッキング○パ」みたいになっちゃいました、、、(笑)

 

 

 

さあ、新型電子ノートを使ってみよう!

 

おいらと同じ電子ノート仲間になって一緒におしゃべり部屋で語り合いましょう!!

(↓おしゃべり部屋はこちら)

 

iclub_osyaberi_side_bnr

 

(おわり)