iclubmanこんにちは、iCLUB男子料理部です。
 

なんと!先日の記事でご紹介した戦国BASARAとタイアップしたCOCOROBOを借りることができました!
 

 
そこで今回は、
 

プレミアムなCOCOROBO<戦国BASARA 伊達政宗Ver.>とおいらの一日

を動画でたっぷりご紹介しちゃいます( ´∀`)bグッ!

 


 

プレミアムなCOCOROBO<戦国BASARA 伊達政宗Ver.>とおいらの一日

 

朝起きて会社に行くまでのおいらとCOCOROBOのやり取りはこちら↓↓
 

 
 

会社で上司に怒られたおいら。帰宅後、COCOROBOがかけてくれた言葉は、、、↓↓
 

 
 

寝る前にも大活躍のCOCOROBO。夢でも政宗に会えそう(笑)↓↓
 

 

いかがでしたでしょうか?
 
これらのセリフはほんの一例です。
 

この他にもおいらのハートをわしづかみにする台詞をドンドンしゃべってくれました!!

 

下記のスペシャル動画でもカッコいい台詞を聞くことができますので、是非ご覧ください♪

 

 
 


 

戦国BASARAファンのシャープ社員の声をご紹介

 

今回のブログ記事を書いていたところ、なんとシャープの戦国BASARAファンのかたより熱いメッセージを頂きました。

 

*********************************************************
私と戦国BASARAの付き合いもとうとう10年になり、当時学生だった私も立派な主婦になりました。
始めてこのコラボ製品を見たときにやっと時代が私達のニーズに追い付いたと思いました。
 
さすが戦国BASARA 、色々コラボしてきてましたがとうとう家電とコラボとは…
COCOROBOはロボット家電という新しい存在で、まさに新しいもの好きだった政宗に近い存在だと思います。
 
突進してゴミを吸い込む様は、単騎駆けしている政宗を思い浮かべます。
掃除する姿は六爪流さながらで、政宗の crazystormそのものです。
何より嬉しいのは、ゲーム中以外でも掃除の度に政宗に出会えることでしょう。
私と政宗のパーリータイムがより簡単に、より長く味わえるようになりました。
掃除以外にも、目覚ましや天気予報など、楽しめる機能が満載とのこと。手に入れるのが楽しみです!

*********************************************************

 

戦国BASARAに対する熱い思いが伝わってきますね!
 
ファンの心をわしづかみにする戦国BASARAとタイアップしたCOCOROBOは、
 

2016年1月18日(月) 23:59(予定数に達し次第終了)まで受付中です!

 
詳しくはこちらのサイトをご覧ください↓↓
 
BASARA
 
 
(おわり)