iclubmanこんにちは、iCLUB男子料理部です。
 
↓↓電子ノート対決↓↓へのたくさんのご投票ありがとうございました!
 

 
今回は、お絵かき対決の投票結果を発表したいと思います!!


 

広報担当Mの圧倒的勝利!

結果は、こちら↓↓となりました。
 

電子ノート対決

 
電子ノート
 

おいらも頑張ったのですが、広報担当Mさんの圧倒的勝利ですね。。。
 
広報担当Mさんは、繊細さが絵に現れていて、原画を忠実に再現していた点が評価されたんだと思います。
 
一方、おいらの方は 雑な 大胆な画風で評価を頂きました!
 

それにしても、同じ電子ノートで、ここまで表現の違いを引き出せることには驚きました

 
ペンの細さやマーカー、スタンプなど表現の幅が非常に広いんですね~☆
 

 

会員さまの優しさを感じました

今回は、圧倒的に広報担当Mの勝利でしたが、
 

おいらとしては、会員さまの温かいコメントが本当に嬉しかったです!!

 
電子ノート
電子ノート

というように、
 

おいらへのフォローを入れてくれている方が数多くいらっしゃり、本当に嬉しかったです!!

(みなさまの声を掲載したかったのですが、スペースの関係上、2名のみの掲載となっております。すべてのメッセージを拝見しております!)
 

ありがとうございます!!元気でました!!

 
電子ノート

 

広報担当Mさんの私生活は?

ところで、絵が上手な、広報担当Mさんって休日は何をしているんですかね。
 
とおいらより広報担当Mさんが気になった会員さまもいらっしゃるかと思います!
 
偶然、広報担当Mさんの休日のブログ記事を見つけたのでご紹介しておきますね(笑)
 
なんと!パンケーキなんか食べにいっちゃってます!羨ましい。。。詳しい内容は画像をクリックしてみてください(笑)
 
SHV33

 

リベンジマッチ??

想定以上にご投票が盛り上がったので、
 

おいらのリベンジマッチ!!電子ノートのパラパラ漫画もやってみようと思います!!

 
パラパラ漫画の素材など、こんなのやってみて!というご意見がございましたらドシドシご応募くださいね( ´∀`)bグッ!
 
ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

おしゃべり

 

(おわり)