iclubmanこんにちは、iCLUB男子料理部です☆

今日は、「トイレや玄関を快適にする家電」をご紹介します。

 

トイレに家電、玄関に家電、、、あまり想像できませんよね?場所も限られるし…。

 

ところが、あったんです!

今回もおいらが体を張って、面白おかしい(?)動画でご紹介いたしますので、

是非ご覧ください( ´∀`)bグッ!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

みどころは2分25秒あたりからの、人感センサーのご紹介の部分です(o゜▽゜)o

何回も取り直した渾身の作品、、、じゃなかった、

天井用プラズマクラスターイオン発生機の良さが伝わりましたでしょうか♪

 

これを天井に設置しているだけで、トイレが明るく、そして快適になったような気分がして、とても満足度の高い商品ですね。

hakusyu


 

実際に使用いただいたお客様の声はこちら

 

天井用プラズマクラスターイオン発生機を実際にご使用いただいたモニター様の声を、公開しています。

アンケート形式になっていますので、より実感が湧きますよね☆

(※ このモニターの声は、動画でご紹介した「IG-HTA20」「IG-HTA30」の一つ前のモデルの、「IG-GTA20」になります。)

bunbougu_memo

例えば、「▼この製品を使用して実感したプラズマクラスターイオンの効果は?」という質問に対する回答は下記のようになっています。(↓画像をクリックで、モニターの声に移動します↓)

 

pc-02

(↑画像をクリックで、モニターの声に移動します↑)

 

実に69%もの人が、「気になるニオイの消臭効果を感じた」と回答されていますね。

なかには「トイレの異臭でご家族から怒られなくなった」という回答されている方もいらっしゃいます♪

これをつけていると、とっても安心できるかもしれません!

かっこいい

あっ、別に、おいらが臭いというわけではありませんよ(笑)

tehepero2_youngman

 


 

まとめ

 

ということで、ご紹介してきました「天井設置型のプラズマクラスターイオン発生機」はいかがでしたでしょうか?

一家に一台、ぜひお試しください☆

 

更に詳しい情報やスペックについては、下記の製品情報サイトからご覧ください。

 

 

トイレ用(IG-HTA20):

ft-toilet

 

玄関・サニタリー用(IG-HTA30):

ft-entrance

 

 

(おわり)