iclubmanこんにちは、iCLUB男子料理部です。

 

2015年11月20日のiCLUBブログでも紹介いたしました、

 

「ココロ、動く電話。RoBoHoN(ロボホン)」

ですが、ついに 予約販売がスタートしました!
今回は、そんなRoBoHon(ロボホン)の新着情報をお届けいたします。

 

それではいってみましょう~(☆´□`)ノ

 

 


予約販売はこちらから

 

まずは予約販売ですが、下記のWebサイトよりご予約いただけます( ´∀`)bグッ!

 

(↓↓ロボホンの予約販売はこちらから↓↓)


 

・RoBoHoN(ロボホン)の利用シーン
・本体価格や料金プラン
・RoBoHoN(ロボホン)がもっと可愛くなるオプション品

 

などもご覧いただけますので、ぜひ一度ご確認ください!!

 
 


プロモーション動画を見よう!

 

そしてRoBoHoN(ロボホン)の声や動きも見ることができる、

『プロモーション動画』もリリースされています♪

 

 

おいらも実際に動画を見てみましたが、

 

かわいい

 

と思っちゃいました( ´∀`)bグッ!

動画の中では、なんだかRoBoHoN(ロボホン)が生活の中心にいるような感じで、とてもほっこりします。

 

みなさんはどんな感想を持つでしょうか!?

 

 

↓↓気になるプロモーション動画はこちら!↓↓

 

 

 

そして、ロボホンの発表会のレポートがこちら!

こちらも好評をいただきました。

会場の熱気も伝わってくるようです!ぜひご覧ください。

 


RoBoHoN(ロボホン)に会いに行こう!

 

話題のRoBoHoN(ロボホン)、

実際に手元で見てみたいですよね♪

 

実物を見てみたら、一段とかわいく思えるかも…

 

なんと、東京限定ですが

実際にRoBoHoNを展示している場所があるんです( ´∀`)bグッ!

 

お近くの方は是非、足を運ばれてはいかがでしょうか!?(2016年6月末までの開催となります)

アンケートにお答えいただくと、ロボホンオリジナルシールももらえちゃいます。

 

special-info

 

 


 

まとめ

 
RoBoHoN(ロボホン)のご紹介、いかがでしたか?
iCLUBブログでは、引き続きRoBoHoN(ロボホン)の情報を追いかけていきます( ´∀`)bグッ!
 
みなさまも是非、実際にお手元でご覧いただければと思います。
 
ロボホンのプロモーションのご意見・ご感想などは、おしゃべり部屋からお願いいたしますねm(_ _)m
 

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

 

おしゃべり

 

 

(おわり)