dansiryouribuこんにちは、iCLUB男子料理部です☆

 

以前の記事で【emopa】について紹介しましたが、

 

emopaのことをもっと知りたくてemopaサイトを見ていたら

 

こんなサイトを発見!!(2015年5月12日現在)

 

 

a-1

 

 

ちょっとドキドキしながらサイトをみてみると

 

emopaの機能を体験すると、

美少女の方言が聞けるというコーナー

 

emopa対応機種をお持ちでない方も体験できます♪

 

なるほど~

 

と思い、

 

emopa機能を体験してみました!

 


 

エモパー機能を体験してみた

 

家に帰ったあとにスマホが何をしゃべるか?

 

電池が少なくなった時に何をしゃべるか?

 

などなど、、、

 

 

実際にしゃべる様子を体験できます(*^_^*)

 

 

これは、いいですね♪

 

 

そして、、、、

 

 

機能を体験すればするほど、

 

視聴できる方言美女の数が増えていくんですね~

 

 

 

なるほど~~~

 

おいらも実際に、映像を見てみましたが

 

ちょっと照れますね (´- `)

 

 

(ちなみに、おいらは大阪の美女が見たかったので、

 

大阪美女が見れるまで何度も機能を体験しました(”`д´)ゞ )

 

 

みなさんもぜひ一度、体験してみてください♪

 

a-1

 

 

さて、

 

 

 

emopaはemopa Liteが新たにリリースされ、

 

さらに使えるスマホが増えています☆

 

 

詳しくはこちら
a-2

あなたのスマホでもemopa Liteが使えるかも!?

 

是非、emopa 、emopa Liteを使ってみてくださいね☆

 

 

(おわり)