シャープ,オープンイヤホン
iclubmanこんにちは、iCLUB男子料理部です。

実は先日、シャープのオープンイヤホンを借りることができたので、実際につけて走ってきました!

シャープのオープンイヤホンの付け心地はどうなのか??今回は、実際につけて走ってみたときの様子をご紹介したいと思います。

この記事を読めば、シャープのオープンイヤホンの魅力がバッチリわかります!ぜひご覧ください( ´∀`)bグッ!


 

シャープのオープンイヤホンのカラーバリエーションは3色!

シャープのオープンイヤホンのカラーバリエーションは3色 もあるんです!

オープンイヤホン,シャープ

おいらが最も好きなオープンイヤホンの青色。

 

シャープ,オープンイヤホン

赤色もカッコいいですね!女性も男性も使えそうです。

 

シャープ,オープンイヤホン

実は、無難なシルバーが一番人気です。これは迷いますね!

おいらは、青色が好きなのでブルーをつけて走ってきました!会員さまは何色が好きですか?
ぜひ、おしゃべり部屋でシャープのオープンイヤホンの好きな色を教えてくださいね☆


シャープのオープンイヤホンの付け心地の良さに「感動したっ!」

今回はiCLUBママに撮影をまかせ、おいらがシャープのオープンイヤホンをつけて走ってきました。

集合場所は、こちらのキンチョースタジアム前

シャープ オープンイヤホン

キンチョースタジアムの前でiCLUBママと待ち合わせ。そのままランニングの撮影を行いました。

実は今回が初めての屋外での撮影なんです!!

キンチョースタジアムの前で、少しキンチョーしてきました(笑)

オープンイヤホン,シャープ

装着して感じたのは、しっかりとしたフレームでありながら装着感が少ないということです。
走っているときに、耳にイヤホンをつけているのを忘れるくらいの付け心地の良さに感動してしまいました!

シャープ オープンイヤホン

オープンイヤホン,シャープ

付け心地が良い&カッコいい!

そしてもちろん、耳とイヤホンの間に空間があり、走っているときに耳に風が入ってくるので気持ちよく走ることができます!

シャープ,オープンイヤホン

今までは、イヤホンと耳が密着しているイヤホンを使っていたので、耳にかく汗で蒸れて気持ち悪かったんですよね。

シャープのオープンイヤホンのように空間が空いていることで、気持ちよく走ることができました( ´∀`)bグッ!


 

今回撮影したシャープのオープンイヤホン動画はこちら!

今回撮影した、シャープのオープンイヤホンの動画はこちらになります▼

おいらが走っている様子とシャープのオープンイヤホンの魅力をたっぷり楽しめる内容になっておりますので、ぜひご覧ください(o゜▽゜)o

そしてシャープのオープンイヤホンが気になるかたは、ぜひぜひウェブサイトをチェックしてみてくださいね!

オープンイヤホン,シャープ

ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

 

おしゃべり

(おわり)