iclubman

こんにちは、iCLUB男子料理部です。

先日、除加湿空気清浄機の商品企画担当Mさんに同行し

除加湿空気清浄機の無料モニター体験を実施している大阪府内Fさま宅を訪問してきました。

今回は、その様子をご紹介いたします。 ( ´∀`)bグッ!

 

 

 


無料モニター体験していただいた Fさま宅 を訪問!

訪問した日は晴天で、洗濯物もよ~く乾くお天気に恵まれました。

遅刻は厳禁なので、早めに最寄り駅に到着し、徒歩で少し余裕をもって訪問しました。

 

image001

 

おお~3階建のお宅のようです(o゜▽゜)o

あらかじめ約束していた時間の25分前に到着!!

付近ですこし待機し、10分まえにドアベルをピンポ~ン(会員さまのお宅訪問に 少し緊張するおいら)

 

 

除加湿空気清浄機を設置している3階へご案内いただきました!

今回はなんと!除加湿空気清浄機を設置している寝室に伺いました。

会員さまの寝室というプライベートなお部屋へ通していただき、感謝感謝です。

 

image002

 

おお、ここにありました「除加湿空気清浄機」!!

この除加湿空気清浄機が24時間運転でお部屋の空気をきれいにしてくれているんですね~

おいらの会社の製品が会員さまのお宅で活躍しているのを見ると、本当に嬉しいです(o゜▽゜)o!!

 

 

さっそく 企画担当のMさんが利用状況をチェック!

 

image003

今回チェックした背面のフィルターをチェックし、資料用にカメラで撮影。

 

image004

 

じつは、4日前にお掃除済みとのことで、それほどホコリの付着はないようです。

でも、ねこちゃんが2匹いるのですこしだけ毛が付着しているみたい。

恥ずかしがりやのねこちゃんたちは、おいらたちの気配に猛ダッシュで逃げてしまい

シャッターチャンスを逃しました・・・(残念)

 

 

便利な「使い捨てプレフィルター(別売品)」の使い方のご紹介

除加湿空気清浄機のうしろパネルのお掃除いらず!!

カンタンに貼ってはがせる「使い捨てプレフィルター(別売品)」を持参して使い方をご紹介しました。

 

image005

 

 

image006

 

 

「使い捨てプレフィルター」ご購入はこちらからできます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆1003-08

 


きれいな水で加湿「Ag+イオンカートリッジ」のご紹介

 

次にタンクやトレーのヌメリ、ニオイの原因となる菌を除菌できる「Ag+イオンカートリッジ」の効能をご紹介しました。

実はこのカートリッジ、お手入れの手間を軽減するとともに、清潔な水で加湿できるんです!!

約1年に1回の交換でキレイが続きますので、買った時についているカートリッジを長期間使った後は、あたらしい「Ag+イオンカートリッジ」を買って、付け替えるといいと思います( ´∀`)bグッ!

 

image007

 

 

image008

 


除加湿空気清浄機のご利用状況を、Fさまにインタビューしました

image009

 

もうすぐ、12月ごろに赤ちゃんを出産予定のFさま。

このため、前々からネコがいるので子供のために各部屋に空気清浄機を設置することを

検討しており、今回、無料モニターに当選して実際に活用してその良さを実感されているそうです!!

「部屋の中を、

ふわふわと舞っていたネコの毛がなくなった!

との感想をいただきました。集じん効果を感じていただき、おいらもとってもうれしいです♪

最後に、Fさまより無料モニター全体の感想として

アンケートも難しくなく、カンタンで答えやすかった

ブログも2回程度で負担はなく、やり易かった。

やっぱり家電値段も高くて、気軽に買って試すってことがなかなかできないので

こうした機会にモニターで試すことができてありがたかったです。

というお声をいただき、今後もこのような機会をもっと増やしていこうと思った おいらでした。( ´∀`)bグッ!


最後に ネコちゃんたち おさわがせしてごめんね

image010

 

おいらたちの訪問に、玄関の隅っこにかくれている人見知りのネコちゃん。

帰り際にやっと撮影できました。 おさがわせして ごめんなさい(T人T)

(おわり)

 

 

 

ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m

 

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

おしゃべり