こんにちは。iCLUB男子料理部です。

 

このたび、

おいら(iCLUB男子料理部)は、一身上の都合によりiCLUB男子料理部を卒業することになりました。

 

今回のブログが、おいらとしては最後のブログになりますので、

これまでの、おいらの活動と会員様への感謝の気持ちを述べようと思います。

 

 


iCLUBブログ、iCLUB TVを通じて、シャープ製品の魅力を伝え、会員様との絆を深めることができました!

 

シャープ製品の魅力を会員様にお伝えするため、iCLUBブログやiCLUB TVなどの活動をしてきました。

 

 

まず、

iCLUBブログでは、シャープの製品担当者に取材をしたり、時には社外に出て取材をし、シャープ製品の魅力を伝えてきました。

 

 

001_iclub_blog

 

 

ブログを更新するたびに、おしゃべり部屋でたくさんのメッセージをいただき、本当に会員様に感謝しております!

ありがとうございました。

 

 

ちなみに記念すべき1回目のブログ記事はこちらです↓↓

https://cocoromembers.jp.sharp/contents/archives/180

 

 

また、iCLUB TVでは、シャープ製品を実際に使っている様子を撮影し、その魅力を伝えてきました。

 

002_iclubTV

 

 

実は、

始めの頃、声が小さく、しゃべりにメリハリがないと、おいらの上司に怒られていました。

 

 

自宅でジャパネットさんのTVを録画して、自分なりに研究を重ね、だんだんと声の張り方やテンポなどコツをつかみ、おいらが見ても、以前より上達したと思います。(笑)

 

003_ehe1

 

003_good1

 

それから、

最初はスマートフォンの動画で撮影していたのですが、より高いクオリティでお届けするために、専用のビデオカメラと三脚をほしいとおねだりして、買ってもらったんです。

機材がそろったおかげで、より完成度の高いコンテンツを作ることができました。( ´∀`)bグッ!

 

004_videocam

 

 

結局、

おいらの顔をiCLUB TVで出すことはありませんでしたが、

iCLUB TVを通じておいらの説明動画を観て頂くことで、

文章だけでは伝わらない雰囲気も伝わり、SHARP i CLUBとiCLUB会員様とのきずなを

深めることができたと思っています。( ´∀`)bグッ!

 

 


14回にもおよぶ投稿キャンペーンの企画で会員様とエンジョイできました!

 

 

そして、

おいらが会員様と一緒に楽しめたのがサークル投稿キャンペーンです。このキャンペーン、毎回新しい企画を考え出すのが本当に大変でした。 おいらの上司に何度もダメ出しされました~(T_T)

 

 

しかし、

キャンペーンを行うたびに、会員さまが楽しんでいただいている書き込みを拝見するとそんな苦労も吹き飛びました。おいらの励みでした( ´∀`)bグッ!

 

 

005_goldcktg3

 

 

キーワード探しやクイズ、全国制覇など本当に色々なキャンペーンを行ってきました。第14弾までキャンペーンを行うことができたのも、会員さまが楽しくキャンペーンに参加してくださったおかげです!

本当にありがとうございました!

 

 

006_gachag3

 

 

記念すべき1回目の投稿キャンペーンはこちら↓↓

https://cocoromembers.jp.sharp/sic-front/static/contents/campaign/circle_47/index.html

 

 


これからは、新しいiCLUB男子料理部がシャープ製品の魅力を伝えていきます!

 

 

おいら(iCLUB男子料理部)は、SHARP i CLUBを卒業しますが、後任のiCLUB男子料理部がおいらの後を引き継ぎます!

今まで本当にありがとうございました!そして、これからもSHARP i CLUB、iCLUB男子料理部をよろしくお願いいたします!

 

 

 


(おまけ)

 

おいら先月、結婚しました・・・ そして、、、心機一転、新しい道に旅立ちました。

 

007_wed2

ハワイの教会にて

 

008_oshiawaseni1

 

 

(おまけ2)

009_t-shirt

 

おいらの送別会で、スタッフから全国制覇(居住地バージョン)のTシャツを頂きました。

新たに東京をゲットし、4都道府県ゲット!( ´∀`)bグッ!

(おわり)