今年の夏モデルです☆

 

dansiryouribu毎日暑いですね^^;iCLUB男子料理部です♪

 

 

SHARP製スマートフォン、今年の夏モデルをお借りしましたので、ご紹介します♪

 

AQUOS ZETA SH-03G」です!

 

今回の機種で一番驚いたのは「スーパースローの動画撮影☆」

 

後半でお届けしますので、是非最後まで読んでいってください♪

 

 

 

まずは見た目の感想ですが、

 

なんといっても画面が大きい!!

 

一般的なスマホよりも一回り大きい感じです。

 

これはゲームやYoutube鑑賞がはかどりそうです(*゚∀゚)=3

 

a-1

 

 

 

そして実際持ってみると、

 

本体が薄い!!

 

スマホもここまで薄くなってきたのかという感想を持ちました(*^_^*)

 

a-2

 

 

裏面には指紋センサーも見えますね☆

 

今までのパスワードロックも、より簡単・安全になるかもしれません♪

 

a-3

 

 


 

スーパースロー撮影やってみた☆

 

それではスーパースロー撮影を試してみます。

 

今回は、おいらの同僚の「野球の素振り」を撮影しました。

 

野球は全くの素人というおいらの同僚のバッティング、

スーパースローでどんな風に再生できるのでしょうか

 

まずは、通常モード再生でご覧ください。

 

 

 

うん、普通ですね εミ(ο_ _)οドテッ

 

 

ではこちらをスーパースローにしてみましょう♪

 

こんな感じで、右上の赤丸部分のボタンをおして、

スローにしたい部分だけを選択することで、スロー動画になるみたいです。

 

ふむふむ、簡単だ(*^_^*)

 

a-4

 

そしてこれをスーパースロー再生すると、

こんな感じになります♪

 

 

 

おおお、すごい!

 

 

 

テレビのリプレイとか、CMみたいな感じですね(*゚∀゚)=3

 

こんな簡単にスーパースロー動画が撮れるなんて驚き☆

 

 

しかし彼の素振り、よくよく見ると、

「腰を使えていない」のと「軸足への体重移動ができていない」ですね(-。-;)

 

後でアドバイスしておいてあげよう(;・∀・)

そして「傘」で素振りしていることが分かりました(笑)

 

 

 

これさえあればスポーツのフォームチェックとか、

ペットお子さまを撮影したりなど、

様々な用途がありそうですね♪

 

ブログなどで動画を作ったりされる方にも、すごく重宝していただけるかもしれません(*゚∀゚)=3

 

 

AQUOS SH-03Gでカックイイ動画を撮っちゃいましょう!!

 

 

(おわり)