001header

 

 

 

イベント準備と会場案内で大わらわ (;´∀`)

 

朝8時30分からの準備でしたので、第1回開催前の受付までに1時間ちょっとしか時間がなく、

大わらわで商品企画のみなさんと準備しました。

ちょっとアセってましたが、記者発表やイベントで鍛えられている商品企画のみなさまのテキパキとした準備とチームワークもあり、無事に参加いただいた会員さまを会場へ案内することができました・・・。「サスガ~~」って思いました。(´▽`@)ハイ~

 

003through_the_gate

 

004through_the_gate02

 

 

 

イベント会場のハルカス33階のSky lab.へ

SkyLabは普段、企業さま対象としたショールーム兼商談会場なので、一般の方はなかなか入れない会場です。

今回、特別にお借りしたので、実はiCLUBママもはじめて行きました。

イベント開催日は、ひさびさの晴天で、ハルカスからの景色はサイコーでした。

 

 

002view_from_harukasu

 

 

 

イベントスタート!

まず、「ヘルシオグリエのご紹介」を

企画担当Kさんから伺いました

 

 

会場の真ん中の9面マルチスクリーンに商品紹介のPowerpointデータを映し出したのは圧巻!でした。

サスガ~~です。(´▽`@)ハイ~

 

005multi_9_screen

 

 

ヘルシオグリエのご紹介は、006good

商品企画Kさんから サクッと紹介いただきました。

ママもはじめて聞いたけど、 と~てもわかりやすい!!

なるほど、なるほど、・・・

 

 

 

さっそく、ヘルシオグリエで、

クロワッサンをあっためて実食!

 

ヘルシオグリエの広告でもおなじみの「クロワッサン」をあたため、実食いただきました。

なななんと、商品企画部で手配したクロワッサンは、弊社八尾事業所近くにある某スーパーの「10個入り360円のクロワッサン」!!!うーーん

ママはショウジキ、せっかくiCLUB会員のみなさまに体験していただくんですから、やはり、大阪でクロワッサンといえば~っていう、某〇〇〇のものを準備してほしかったな~っと思ってました。

 

 

007gurie_open

 

 

実食!!!!!!!参加いただきたみなさんに食べていただきました。

ママが間違っていました。。。このお安いクロワッサンが・・・こんなに。

 

008mama_ureshijpg「外はカリッ、中はふんわり できたてのおいしさだわー」

「水蒸気がたくさん出ていたので、べチャッとすると 思ってたけど、こんなにそとがサクサクでおどろきました」

「えースーパーのクロワッサンなんて思わなかった」

 

などなど感想をいただきました。

 

こんなにたくさんの「おいしい!」を会員のみなさまからいただくなんて思いもしなかった。
(商品企画のかたがた、わかっていらっしゃる。商品に自信があるから、お安いクロワッサンで十分ということなのですね)

 

某有名なパティスリーとも引けとらない、クオリティー、この高低差にサスガ~~です。

(´▽`@)ハイ~

 

 

 

つづいて エビ天を実食!

 

009ebiten

 

クロワッサンに続いて、またまたスーパーで手に入れた「エビ天」をヘルシオグリエであっためて

実食!!!!!!!参加いただきたみなさんに食べていただきました。

 

「アッチッチ 約7分で揚げタテ再現してますねー しかし、ア ツ イ!!」

「サックサク。エーーこれ1100円なんですか!!専門店で食べるエビ天ですよ」

「外はサクサク、中のエビがプリッと仕上がっていて、ほんと揚げタテとおんなじです!」

 

 

010mama_kirakira011ebiten

 

などなど感想をいただきました

ほんとうにヘルシオグリエ、サスガ~~です。(´▽`@)ハイ~

 

 

 

つづいて 食パンを実食!

 

食パンも、スーパーやコンビニで手に入るいわゆるフツーの食パンを準備。

2枚並べて、ヘルシオグリエで焼くと~あらあら、裏面にもかわいい焼き目がつきます。

 

012shokupan

 

実食!!!!!!!参加いただきたみなさんに食べていただきました。

 

本当に水で焼けるって思わなかった、きつね色ですね(*^-^*)

外側のカリカリ感がスゴイって思った。水を使って焼いたとは思えませんでした

食パンのミミがおいしい。

 

ほんとうにヘルシオグリエ、サスガ~~です。

(´▽`@)ハイ~

 

 

 

そして、いよいよ、参加したみなさまが持ち寄った食材を実食!

 

013takoyaki_etc

 

014etc

 

 

①大阪らしい食べ物っていえば、たこ焼き これをヘルシオグリエであっためて実食!

 

家であっためると、ふにゃふにゃでうーーん。

でも、ヘルシオグリエであっためたたこ焼きは、そとがわはカリッ、そして中はふんわり~作り立てのおいしさ!」

 

②野菜が焼けるって聞いたので、常温野菜と冷凍野菜を同時にあっため実食!

 

お野菜のあまみが味わえて、おいしい。冷凍のブロッコリーも冷たくなく、おいしく焼き野菜になってる♪ すごいなーー

 

③購入したお惣菜(てんぷらなど)あっためて実食!

 

「ああーおいしい。こんなに油がおちて、サックりあたためられるなら、ヘルシオグリエほしいな」

 

④ナゲットをあっためて実食!

 

「マックのナゲットが揚げたてのおいしさ~中はジューシー♪」

 

ほんとうにヘルシオグリエ、サスガ~~です。(´▽`@)ハイ~

 

  ●

  ●

  ●

 

会場が盛り上がる中、イベントも終盤に差しかかり、待ちに待った抽選会が始まります。

 

ワクワク「ヘルシオグリエ」抽選会!

 

015chuusen

 

みなさん、心待ちにしていた「ヘルシオグリエ」の抽選!

マルチ大画面に表示された数字カードを持っているひとが大当たり!です

 

せひせひ、自宅て使いたいので、当選したい~~という切なる声をうけて

 

「3」「2」「1」 スタート・・・

 

ということで、各グループ1名さまに「ヘルシオグリエ」をプレゼントいたしました。ヘルシオグリエ

~~ みごと当選されたかたへ ~~

「しあわせレシピ」への投稿お待ちしています♪

 

 

 

 

まとめ

 

「ヘルシオグリエ体験イベント」は参加いただいた会員さまから

たくさんの、

「おいしい!」

をいただき、ママはお手伝いで参加したけど、

イベント運営に参加できてと~てもうれしかったです。

いろいろなお惣菜やパン、そしてお野菜がおいしく仕上がるヘルシオグリエは

サスガ~~です。

(´▽`@)ハイ~

 

参加いただいた会員さまからは

「また、イベントに参加したい!!」とのお言葉をたくさんいただきました。

「実際に情報として商品は知っていても 買う前に試してから購入できれば、安心」

との声もありこのような機会をもっと増やしていければいいなって思いました。

 

(おわりです)