iclubman2こんにちは。iCLUB料理部です。
早いもので、2016年もあと2日!
みなさまの今年一年はいかがでしたでしょうか?

 

今年は、おいらにとっては激動の一年でした

 

2016年、新たな年がスタートしましたが、おいらの会社の経営再建をめぐって、鴻海精密工業と産業革新機構、一体どちらの傘下になるのか・・・?
過熱するマスコミ報道を、かかさずチェックしながら、おいらなりにどっちがいいのか考えていたことを思い出します。
 

そして、産業革新機構が優勢という報道の中、予想を覆し、2016年4月4日に、鴻海精密工業との資本提携に関する共同会見が開かれました(@_@)

 

この日は、おいらにとっては、まさかまさかの・・・、生涯忘れることのない日となりました。

この日は、おいらにとっては、まさかまさかの・・・生涯忘れることのない日となりました

 
 

そして、会員さまに支えられた一年でした

外国資本、とりわけ台湾企業の傘下に入った事で、社員だけでなく、お客様のシャープ離れが
進んでいるとの報道もたくさんありましたが、iCLUB会員さまから、おしゃべり部屋や頂いたメール、アンケートの中で

 

「シャープ頑張れ!」
「いつまでも応援してるよ、シャープ大好き」
「シャープは、日本の宝物」
「次もシャープ製品を必ず買いますよ」

 

など、多くの励ましや心強い応援メッセージをいただきました。
とてもありがたく勇気づけられ、ここまで頑張ってこられたのもひとえに会員さまのおかげであり、
本当に会員さまに支えられた一年でありました。
 

image_20161231-8

こんな会社の状況においても、会員さまにはキャンペーンやおしゃべり部屋にたくさんの方が参加してくださいました。本当にありがとうございました。
 
image_20161231-9

 
 


今年一年のみなさまとの交流を振り返ってみましょ~(^^)!

そんな会員さまに支えられた一年でしたが、本日のブログは、今年一年のみなさまとの交流を振り返り、2016年最後のブログとさせて頂きたいと思います。

それでは、会員さまと楽しく交流した思い出に、、、Let’s! GO~! ヽ(^。^)ノ

 
 
 

サークルキャンペーン

みなさまと、数々のキャンペーンで盛り上がりました( ´∀`)bグッ!
ときどき盛り上がりすぎて、炎上しかけたこともありましたが、今では笑い話ですね(;^ω^)
image_20161231-1

 
 
 


大喜利グランプリにテーマトーク

楽しいコメントから、うまいと思わせるコメントまで、本当に楽しめました( ´∀`)bグッ!

2017年も引き続きよろしくお願いしますね(*^▽^*)
image_20161231-7

 
 
 


イベント体験会

iCLUBママが大活躍でした( ´∀`)bグッ!
image_20161231-6

 
 
 


モニター

たくさんの応募がありました( ´∀`)bグッ!
image_20161231-2

 
 
 


購入特典キャンペーン

たくさんのご購入ありがとうございました( ´∀`)bグッ!
image_20161231-3

 
 
 


iCLUBポイント獲得ゲーム

毎日、多くのご参加ありがとうございました( ´∀`)bグッ!
 

image_20161231-4

 
 
 


こんな事まで(´・ω・`)

初代おいらに対する、たくさんの温かいメッセージありがとうございました。
本人に聞いたところ、嬉しくて泣いてしまったそうです(笑)

image_20161231-5

 


ずいぶん懐かしいものもありましたが、いかがでしたでしょうか?いろんな交流がありましたねヽ(^。^)ノ
来年も今年以上に、会員さまと楽しめるようにがんばっていきたいと思います。

 

それでは最後に
 

今年一年、本当にありがとうございましたm(__)m

★ 来年も、会員さまにとっていい年になりますように ★

 
 
 

image_20161231a_600

 
 

それでは、また来年にお会いしましょ~!!

 
 

(おわり)
 


ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m
 

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

 

おしゃべり