00eyecatch4

 

 

ブログ本文ヘッダー2

 

 

 

ヘルシオグリエで焼いた、

クロワッサン、エビ天、食パンのご感想を教えていただきました。

 

 

 

参加者のみなさまが食材を持ち寄って、

「ヘルシオグリエであっためてみた」体験のご感想をいただきました。

 

 

 

 

02mamaskip2ヘルシオグリエの「サッスガ~」な仕事ぶりに ママはとっても誇らしく、うれしく思いました。

それに、いろんな食材を実食しているみなさんのと~てもしあわせそうなお顔を拝見できて、

こちらも、しあわせな気分になりました。 (´▽`@)ハイ~

 

 

 

 

 

さらにこんな実験もやってました

普通のオーブントースター vs ヘルシオグリエ

 

 

03mamaeieiou冷凍のから揚げを

通常のオーブントースター と ヘルシオグリエ で

あっため対決してみました。。 (´▽`@)ハイ~

 

 

 

04karaage_x5

 

05ondocheck

 

06karaage_abura

 

07normaloven_20_30degC

 

 

08mamawin

ということで

勝者っ ヘルシオグリエ ~~

冷凍のから揚げはオーブンだけじゃなくて、レンジでチンしてオーブントースターで焼いてたりするって参加者のかたからも・・・食べたらぜんぜん「違う」 とのこと。

ヘルシオグリエ のから揚げは

ダ・ン・ゼ・ン ジューシー

「サッスガ~」ですね。 (´▽`@)ハイ~

 


 

参加者のみなさまから、アンケートへのご協力をいただきました。

 

Q:ヘルシオグリエの中で「魅力に感じた特長」についてお聞かせください

 

09enq1results

 

Q:ヘルシオグリエのご感想をお聞かせください

 

10enq2results

 


 

ワンクリックアンケート!

 

今回のブログは参考になりましたか? (どれか1つを選択してください)
 


結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 


 

体験イベントは 朝10時スタートで 最終の回が終了したのは夜8時ごろでした。

そんなわけで・・・イベント終了のころには ハルカスからの景色もすっかり夜景になりました。

 

11morningeveningnight

 


 

まとめ

 

12mamaojigi

 

ご参加いただきました会員のみなさまには大変貴重なご意見をいただき関係者一同お礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

イベント内でいただきましたご意見は関係部門にフィードバックし次期製品開発や販売促進活動に活用いたします。

 

 

ちなみに、

「ヘルシオグリエ体験イベント」Part1 は こちらです~

 

 


 

おまけ

 

13mamakirakira「サスガ~」な ヘルシオグリエに ママはすっかり魅せられて、「いいくらしストア」で ヘルシオグリエ 購入しちゃいました。

 

前回のグリエイベントのブログを読んだママの友人知人や会社関係者も、ヘルシオグリエをぞくぞく購入中!!!

 

ママは年末に、年越しそばにトッピングする エビ天 をサックリあたためたり、お正月にはおもちを焼いたりして、フル活用しています。

 

ヘルシオグリエ!サスガ~~です。(´▽`@)ハイ~

 

 

 


ぜひ、ヘルシオグリエで作った料理レシピを「しあわせレシピ」に投稿してくださ~い

↓ ↓ ↓

main_image01

 


 

ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓

おしゃべり

 

(おわりです)