dansiryouribuみなさんこんにちは、iCLUB男子料理部です☆

 

以前コンビニプリントサービスのご紹介をしましたが、

番外編をお届けします。

 


 

お誕生日新聞

 

 

a-1

猫ちゃんの印刷が終わり、他のサービスメニューを見ていると…、

 

 

 

ん?

 

 

 

何だこれ??

 

 

と気になるコンテンツを発見。

 

その名も、

 

 

 

お誕生日新聞( ´∀`)!!

 

a-2

 

 

 

 

(コピー機のTOPメニューから「プリントサービス」→「コンテンツプリント」を選択すると出てきます!詳しくはこちら

 

 

自分がこの世に生まれた日、、、

 

・一体どんな世の中だったのか?
・新聞一面の見出しは?
・どんなTV番組が放送されていた?

 

 

非常に興味がありまっす(”`д´)ゞ

 

 

というわけでお金をチャリーン・・・

 

 

(ポチっとな)

 

 

a-3

 

 

 

印刷開始!!!

 

 

 

おおっ!!

 

 

a-4

 

 

出てきました、お誕生日新聞☆

 

 

年がばれてしまうので細かい内容は省きますが(*ノ▽ノ)

 

これは盛り上がりますよ!!

 

 

おいらはこれをiCLUBママに見せたのですが、

 

 

この番組ってこんな時からやってたんだ!!
昔懐かしのアニメ、、、この時代ですでに再放送。。
今以上に広告欄が少し過激!?(*゚∀゚)=3

 

など面白い発見があり、とても盛り上がりました☆

 

さらに、盛り上がるだけではなく、

自分の人生と向き合うきっかけのようなものを与えてくれます(深い!)

 

 

これは一度試してみる価値ありだと思います!!

 

同窓会

結婚式

帰省時

 

に使ったりと

 

使い方は色々ありそうですね☆

 

 

印刷できるコンビニなど詳しくは下記のページに記載してありますので

気になる方は是非ご覧くださいね♪

 

http://shinbun20.com/cvs/

 

 

さあ、お近くのコンビニへGO~☆

 

 

 

(おわり)