dansiryouribuこんにちは!iCLUB男子料理部です。

 

 

「お茶プレッソで挽いたお茶で歯を磨いてみてください!結構いけますよ。」

 

というオモシロ情報をヘルシオお茶プレッソの担当者からゲット♪

 

 

どんな感じになるんだろう~!?

 

気になる~!!

 

ということで、

 

 

実際にやってみました( ´∀`)bグッ!

 

 

毎日同じ歯磨き粉で磨いていてちょうど飽きてきたところです。

ここは、ヘルシオお茶プレッソの粉でリフレッシュしよう!!

 

ということで、やってみまっす!!

 

 

まずは歯磨き粉をブチュ~っと出します。

 

サラリーマンも歯が命☆

 

a-1

 

 

次にヘルシオお茶プレッソで挽いた、緑茶の粉をかけていきます。

これはヘルシオお茶プレッソ担当者が直々に挽いてくれたものですヽ( ´ ∇ ` )ノワーイ

 

 

a-2

 

 

 

 

サッサッサッ

 

 

 

 

 

サッサッサッ

 

 

 

 

 

 

できたッ!!!

 

a-3

 

 

 

う~ん、、

 

 

 

なんかカビみたいになってしまいました、、、Σ(゚д゚lll)

 

 

 

とはいえカラダを張って試すのがおいらの役目!!

 

 

 

 

とりゃーっ(☆´□`)ノ

 

 

 

 

シャカシャカシャカ

 

 

 

 

シャカシャカシャカ

 

 

 

お味は…、

 

 

 

ミントの香りとお茶の香りがミックスされているようなマイルドな感じです!

 

そしてほのかにお茶の香りが( ´∀`)bグッ!

 

 

 

そして、

 

 

 

おぉ!

後味も緑茶!

 

スッキリさわやかです☆

 

 

お茶を挽きすぎて余ったときは、

歯磨きに使うのもいいかもしれません♪

 

 

 

そして余った粉末は冷茶にして、

 

おいらがおいしくいただきました。

 

a-4

 

 

 

ヘルシオお茶プレッソで挽いた粉には、無限の可能性があります!!

 

皆さんも是非、色々な方法を試してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

(おわり)