0215-1

 

 

uneinin_100x100

こんにちは、iCLUB料理部 サイト運営人です。

2月9日から始まりました『めざせ!全国制覇キャンペーン4』も、約1週間が経過しました。

みなさまご参加いただき、ありがとうございます。

さて、お待ちかねの第1回中間発表を行います。

 

 


★都道府県制覇、地区制覇★第1回中間発表!!

  (2017年2月15日0時00分 時点)

第1回目の都道府県、地区制覇の中間発表です!

現在のランキングはどうなっているのでしょうか!?さっそく見てみましょう!

 

0215-3

 

0215-9

 

 

毎日都道府県をゲットしてくださっている会員さま、本当にありがとうございます!
クイズとガチャで都道府県をゲットして、地区制覇、全国制覇を目指してください!

 

さらに、今回のキャンペーンでは『特別ミッション』として、2月23日(木)時点でプロフィール画像を登録済みのかたに2都道府県制覇のプレゼントがあります。

一度に2都道府県を獲得するチャンスですので、登録がまだのかたは、ぜひプロフィール画像をご登録ください♪

※すでに、プロフィール画像を登録済みのかたは、新たに登録しなおす必要はありません。
(都道府県制覇マップへの制覇数追加反映は3月3日ごろとなります)

 

※全国制覇後にガチャを回した場合でも、1都道府県、2都道府県、3都道府県がガチャの賞として登場することがあります。あらかじめご了承ください。

 


シャープ sharp

2017年 2月15日0時00分時点
 

 

ガチャ金賞

  1. ひでぼうくんさん

ガチャ銀賞

  1. りえのすけさん
  2. ヒロさん
  3. takatama28さん

 


 

ガチャの賞品<赤色のドライヤー>と<カラフルな電卓>がやってきました!

1日1回、ガチャを引くことができますので、ぜひチャレンジしてみてください♪

 

0215-2

 

 


まとめ

いかがでしたでしょうか?まだまだキャンペーンは始まったばかりです!!

今回は『iCLUB料理部 特別賞』として、<全国制覇1番乗り賞><制覇数No.1賞>がありますので、地区制覇、全国制覇とともに、ぜひ特別賞も目指してください!(o゜▽゜)o

 

ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m

 

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

おしゃべり

(おわり)