top01

こんにちは。iCLUB料理部です。

 

先週、SHARP i CLUB 6周年キャンペーンは終わりましたね。

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

ところで、、、

 

 

iCLUB事務局あてに、

 

 ●「なかなか、当・た・ら・な・い・んですけど!(ー_ー)#」
 ●「一番人気の賞品って何?」
 ●「一口だけの応募だと、当たらないんじゃないの?」
 ●「賞品ごとの応募者数や応募口数を知りたい」
 ●「私に、当ててくださ~い!(^o^)/~」

のような、

プレゼントキャンペーンに関するご質問・ご要望をいただくことがあります。

 

 

 

 

そこで、今回のブログでは、

先週に終了しました「SHARP i CLUB 6周年キャンペーン」の結果を

少しだけお見せしたいと思います( ´∀`)bグッ!

 

 

→ 運営人さん、よろしくお願いしま~す

 

 

 

 


 

 

uneinin_100x100こんにちは、iCLUB料理部 サイト運営人です。

 

一部の情報だけになりますが、お許しくださいm(__)m

 

 

 

キャンペーンの総応募口数は?

 

 

98,743口

 

 

 

 

続いて、賞品の人気ランキング(1位~5位)は?

 

 

 

へぇ~ おいらはてっきりAQUOSかと思ってましたが、

今回はコードレスサイクロン掃除機が一番人気だったんですね~

 

 

 

 

 

 

続いて、おいらが気になるのは、当選者のかたが何口応募して当選したのか?

 

 

oira2_220x220なるほど、応募口数が多いと当りやすいのは確かですね。でも、少ない口数でも当選されてますね~

 

 

 

次に、当選確率は?

 

 

 

AQUOSは競争率が高いですね~(;^ω^)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

当選者26名のうち、3口以下の応募で当てた方が7名いらっしゃるんですね。

もし、おいらが応募するなら、(おいらは応募できませんが)

①少ない口数で、応募する賞品の種類を増やすか、

②欲しい賞品から順に、最大口数(10口)で応募していくか、

迷いますね~

 

これを参考に、次回のプレゼントキャンペーンでご応募される賞品の選択を考えてみてはいかがでしょうか?

 


 

uneinin_100x100

次回のキャンペーン、お待たせしていてすみません。

準備を大急ぎで行っています。

タイトルは「春のキャンペーン」になる予定です。

それまでに、より多くのポイントをGETしておいてくださいね。

 

 

 

今回は一部だけのご紹介となりましたが、キャンペーン結果について、もっと知りたいことがあれば、おしゃべり部屋への投稿をよろしくお願いいたします。

 

では

 

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

おしゃべり