こんにちは、iCLUBママです。
いつも、iCLUBブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

製品をご愛用いただいている会員様からのご意見やご感想を紹介しま~す。(´▽`@)ハイ~
前回のドライヤーに続き、第二弾の今回は「ヘルシオ ホットクック」です。

 

 

ご意見やご感想は、シャープ製品をご購入いただいた際、特定の製品に、ご感想などを伺うWEBアンケートのご案内チラシが入っており、それをご覧いただき、WEBアンケートにお答えいただいています。
欲しいけれど迷っているというかたは、是非、参考にしてくださいね!!

 

 

 



どのくらいの頻度で使用されていますか?



「ホットクック」を活用していろいろなお料理を作っていただいているんですね~。
仕事から帰ってきて夕食を作るのは大変なので、温かい食事が出来上がっているのはウレシイですね。(´▽`@)ハイ~

 

 

 



どんな場所に置いて、使用されていますか?

 

 

調理台に置いておけばすぐ使えるし便利ですよね~。

いつも、すぐに使いたくなるホットクックって、サスガ~~です。(´▽`@)ハイ~

 

 

 



大きい容量は、やっぱり便利ですか?



大家族でなくても、やっぱり沢山作れるのが魅力的ですよね~。(´▽`@)ハイ~

 



使ってみて、満足度はいかがですか?

 

 



簡単に作れて、美味しいって、一石二鳥!
素材のおいしさを活かすヘルシオ ホットクックって、サスガ~~です。(´▽`@)ハイ~

 

 

 


 

 このブログを読んだご感想をお聞かせください。



結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

いかがですか?

シャープ製品をご購入いただいた際、
WEBアンケートのご案内チラシが同梱されていましたら、ぜひ、アンケートにご協力くださいね。(´▽`@)ハイ~

 

※このアンケート結果は製品ご愛用者さま個人の感想であり、効果の感じかたには個人差があります。
(おわり)


ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

 

おしゃべり