oira2_60x60こんにちは、iCLUB料理部です。
いつも、iCLUBブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

みなさんは、お掃除はどうされていますか?

 

おいらは、もっと手軽に、手の届きにくい場所の掃除ができればいいなあって、いつも思います。

 

コードレスサイクロン掃除機「RACTIVE Air(ラクティブ エア)<EC-A1R>」の特別仕様モデルとして、バッテリーが2個と、ふとん・家具の下の狭いすき間などを掃除できるツールを同梱したプレミアムパッケージモデル<EC-A1RX>が発売になりました。


 

SHARP Blog で、

 

広報のMさんが、商品企画担当のSさんに商品コンセプトや特長をインタビューしていますので、ぜひご覧いただきたいのですが、おいらは、便利なオプションに大変興味があったので、例えば、「タテヨコ曲がるすき間ノズル」など、実際にどのように動作するのか、動画で撮影してきましたので紹介いたします ( ´∀`)bグッ!

 


 

①タテヨコ曲がるすき間ノズル

動画をご覧ください。

 

 

 

ベッドの下やタンスの後ろなど、スキマにスッと差し込んでお掃除でき、大変便利だと思います。室内の他、車のシートの下などにも重宝しそうです。使ってみると、腰をかがめる角度が少なくてすむので、腰への負担も軽く感じました。

 

 

 

②ふとん掃除パワーヘッド

動画をご覧ください。

 

 

 

ホコリを回転ヘッドでたたき出して、吸い込んでいるんですね~。

 

おいらは、EC-SX520を持っているのですが、

 

別売オプション品一覧

を見ると、なんと、EC-SX520他、以前の一部の機種でも使うことができるそうです!

 

 

 

③はたきノズル、すき間ノズル

そして、

標準で付属しているアタッチメントも便利ですね。

 

 

ホコリが溜まりやすい高い場所のお掃除も便利です。

 

 

 

また、何といっても、バッテリーが2個付いているので、差し替えて使えば、充電忘れも起こりにくくなりますね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

商品企画担当Sさんによると、「今後も便利なオプションを考えていきます」とのこと。おいらも楽しみです ( ´∀`)bグッ!

 

(おわり)

 

 

 

 


ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

 

おしゃべり