こんにちは、iCLUBママです。
いつも、iCLUBブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

製品をご愛用いただいている会員様からのご意見やご感想を紹介しま~す。(´▽`@)ハイ~
前回のヘルシオ ホットクックに続き、今回は「プラズマクラスター加湿空気清浄機」です。

 

 

 

ご意見やご感想は、シャープ製品をご購入いただいた際、特定の製品に、ご感想などを伺うWEBアンケートのご案内チラシが入っており、それをご覧いただき、WEBアンケートにお答えいただいています。
欲しいけれど迷っているというかたは、是非、参考にしてくださいね!!

 

 



購入の決め手は?(ベスト5)

 


 

 

 

 

 

プラズマクラスターの効果への期待が高いですね~。
ウィルス・カビ菌の除菌能力や集じん性能の高さといった点も購入の決め手になっているのですね。(´▽`@)ハイ~

 

 



ご使用後の満足度はいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お使いのかたの多くが効果を実感されていますね。
特にKIシリーズ(プラズマクラスター25000)の満足度が高いですね~。
ニオイやホコリを取り除き、生活に欠かせないものになっている空気清浄機ってサスガ~~です。(´▽`@)ハイ~

 

 

 


 

 

いかがですか?

シャープ製品をご購入いただいた際、
WEBアンケートのご案内チラシが同梱されていましたら、ぜひ、アンケートにご協力くださいね。(´▽`@)ハイ~

 

※このアンケート結果は製品ご愛用者さま個人の感想であり、効果の感じかたには個人差があります。
(おわり)
 

 

 

 

 


ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

 

おしゃべり