久ぶりです。iCLUBママです。
7月28日(金)ヘルシオシリーズ試食体験イベントに事務局スタッフとして参加しちゃいました。
今回は、その様子をご紹介いたします。 (´▽`@)ハイ~

 

 



西日本最大のターミナル大阪・梅田駅前の「グランフロント大阪」でイベントを開催!

 

イベント開催日は、晴天!気温はお昼間で35℃超え~「ア・ツ・イ 夏真っ盛り」。
JR大阪駅から直結の通路を通って、おぉ グランフロント大阪がど~~んっと

 

 

 

スタッフは朝9時にグランフロント現場に集合して準備開始!
第1回開催受付が、11時10分からなので、サクッと準備しないと・・・。焦ります。

 

イベントで鍛えられているチームヘルシオのみなさまのテキパキ。
お野菜を洗ったりして、テーブルごとの準備を着々をすすめてますね~。
動きに無駄がなくて「サスガ~~」って思いました。(´▽`@)ハイ~

 

 

 

 

そんな中、ママはPAULのフランスパンをHS百貨店へ受け取りに行き、受付のテーブルをセットして看板を出して、参加者のみなさまのご到着に備えます。

 

 

 

 

 

 

受付スタート!ご参加のみなさん、暑い中ご苦労様です♪
みなさん時間前にご集合いただいて「サスガ~~です」(´▽`@)ハイ~

 


イベントスタート:本日のスケジュールを商品企画の中島さんからご説明

参加いただいたみなさまへ、本日のイベントのスケジュールを商品企画の中島さんよりご説明。

 

 

 

 


管理栄養士「浅田ゆうき」先生よりお料理手順のご説明

続いて、ゲストでお招きした管理栄養士の「浅田ゆうき」先生より、お手元に配布のレシピに
沿って、お料理の手順をご紹介。みなさま真剣な表情で聞いています。
ママはパチパチそのご様子を撮影~(´▽`@)ハイ~

 

 

 

 

浅田先生はと~てもわかりやすく、しかも丁寧で、ふだんからセミナーや講演をこなされているのがわかります。
ニコニコされていてステキです。(*^-^*)
ママもはじめて聞いたけど、と~てもわかりやすい!!なるほど、なるほど、・・・

 

 

 

 


さっそく、レシピ手順に沿ってみなさまで実習します。

 

 

 

 

 

 

 


そして、お料理が出来上がりました。

 

イベントルームにお料理のニオイが立ちこめてきて、あら~牛すじカレーのニオイが食欲をそそります。
シャッターチャンスを見逃さないようみなさん、スマートフォンで撮影。。

 

 

 

 

 

 


みなさんお待ちかねの試食です♪

 

各グループ、テキパキと配膳。キレイに盛り付けていきます。
「サスガ~~です」(´▽`@)ハイ~

 

 

 

ホットクックで65分で調理した牛すじカレーが大好評!!
配膳がおわり、スタッフが「おたま」をかたづけちゃったんですが、みなさまから「おかわりしたい~!」との声が続出し、急遽、準備!
ふだんはカレーをおかわりしない方まで2皿も完食いただき、「大満足!おいしい」との声をたくさんいただいてうれしかったです。
ママも食べたかったな~

 

 

 



ご参加いただいたみなさんのご感想

 

 

◆ご使用後の購入意向は?

 

 

 

 

参加いただいたみなさまのご感想を1つ1つ読ませていただいて、「また参加したい」とのご意見を多くいただき、ママは感激!!でした。
今回、非常に多くのかたにご応募いただき当選確率が低くなってしまい、せっかく応募いただきながら、参加できなかった方には大変申し訳なく思っています。

 


今後もたくさんのかたにご参加いただけるイベントを計画していきますので、ぜひ応募いただきますようお願いいたします。m(__)m

 

 

 


ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

 

おしゃべり