oira2_60x60こんにちは、iCLUB料理部です。
 

プラズマクラスター搭載製品の出荷台数7,000万台* 突破記念の「プラズマクラスター大喜利」に、たくさんの投稿をいただき、誠にありがとうございます。
*2000年10月~2017年2月末のシャーププラズマクラスター搭載製品及びプラズマクラスターイオン発生デバイスの国内・海外出荷台数合計
 

 

第十四回から第十八回のお題にご投稿いただいたかたの中から、5名の「大喜利大賞」が決定いたしました。(お題毎に各1名)
 

それでは発表します!!
 

Let’s! GO~! ヽ(^。^)ノ

 

 

 


第十四回(6月30日~7月6日)

ニックネーム
アクアマリンさん
お題
ロボホンが七夕の短冊に願い事を書いた、さて何を書いていた?
答え
織姫と彦星がボクを買ってくれますように
そしたら、いつでもお話できるようになるね。

 
 

事務局
踊ったり、代わりに検索したり、ロボホンはコミュニケーションをとりたいんですね。

二代目おいら
これで1年に1回だけではなく毎日おしゃべりできますね。恋のキューピッドロボホンですね。( ´∀`)bグッ!
いやいや、商売上手なだけかも。

 


第十五回(7月7日~7月13日)

ニックネーム
yasuaki0605さん
お題
夏休みを楽しみにしている子供にエアコンが一言、何と言った?
答え
こちらが忙しくなりそうで、クーラー、クーラー、します。

 

事務局
過ごしやすい温度・湿度にしてくれるだけじゃなく、部屋の空気もキレイにしてくれるプラズマクラスターエアコンに感謝。

二代目おいら
おいらの家のエアコンもフル稼働でクーラー、クーラーしてそう。
「子どもは、お外で遊んできなさい」と言って、休憩するしかないですね。( ´∀`)

 


第十六回(7月14日~7月20日)

ニックネーム
まゆゆさん
お題
海水浴に出かけたロボホン。どうなって帰って来た?
答え
真っ赤か ホットクックかと見間違えるほど日焼けしました。

 

事務局
浜辺にほっとかれて日焼けしたんですね。日焼けの色をホットクックにたとえてくださるなんてすばらしいです。
これでロボホンもヘルシオシリーズの仲間入りかな?

二代目おいら
痛たたたた。日焼けして、”ヘルシオレッド”になっちゃったよ。これ流行語になりませんかね。(*^▽^*)

 


第十七回(7月21日~7月27日)

ニックネーム
きゅうまんどる師匠さん
お題
内閣改造!新閣僚に「プラズマクラスター大臣」を設置。その仕事とは?
答え
たとえ周りにどれほどの菌や悪臭(金や悪習)が満ち溢れようとも、正しいイオン(意見)を吐き続ける。

 

事務局
2000年の初登場からブレることなく一貫して空気浄化を行っているプラズマクラスターにおまかせですね。

二代目おいら
どんどん空気を変えていってほしいですね。(*^▽^*)

 


第十八回(7月28日~8月3日)

ニックネーム
HAMAKUAさん
お題
とうとう、これにもプラズマクラスターを搭載!それは何?
答え
ビジネススーツ

 

事務局
ビジネススーツ全体をプラズマクラスターイオンで包み込み、付着した汗の消臭はおまかせですね。

二代目おいら
いつもスーツを着てる方なのか、それとも・・・
夏場のビジネスマンは大変です。
おいらも汗っかきで、汗のニオイは気になりますね。

 

 


 

いかがでしたか。
PCI大喜利大賞を受賞されたみなさま、おめでとうございます。
受賞された5名様には、賞品のQUOカード(1,000円分)をプレゼントいたします。
 

4カ月に渡り開催してきました「プラズマクラスター大喜利」にたくさんのご投稿をいただき誠にありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 


ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

 

おしゃべり