dansiryouribuこんにちは、iCLUB男子料理部です。

 

以前、SHARP i CLUBで「ココロボの無料モニター貸し出し」を実施しました。

たくさんの方に応募いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

今回、モニターに当選された方の中からさらに、一部のお客様に対して、

iCLUBとココロボのスタッフが「家庭訪問」を行い、

ご利用中のココロボの様子をヒアリングしてきました。

 

 

iCLUBのお客様と直接話ができる!!

ということで、おいらも行きたかったのですが、今回は行けませんでしたΣ(゚д゚lll)

そこで今回は、実際にモニター様の家に行ったおいらの同僚から聞いた内容をご紹介しますね♪

 

ココロボちゃんたちはモニター様のお宅で、

元気に掃除しているのでしょうか!?

 

 


 

家庭訪問 ~一軒目~

 

では一軒目、モニターTG様のお宅です。

 

さっそくお部屋にお邪魔すると…、

 

a-1

 

おおっ、ココロボがシャープの扇風機(3Dファン!!)と並んでる!!

これはうれしいですね☆

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

ではさっそくヒアリング開始!

和やかな雰囲気で、いろいろとお話を聞かせていただきました(*^-^*)

愛着を持って使っていただけているようで、頑張って仕事してきて良かった、と思う瞬間です♪

そしてとっても参考になります( ..)φメモメモ

 

a-2

 

TG様によると、

 

「カーペットもスムーズに走り、電源コードも乗り越えられる」
「リビングで家族が集まっている時に、会話に入ってくるのが楽しい。特に子供が喜んでいる」

だそうです☆

喜んでもらえて、ココロボちゃんも嬉しいでしょうね(*^-^*)

 

今後ともシャープ製品をよろしくお願いしますm(_ _)m

 


 

家庭訪問 ~二軒目~

 

二軒目はTH様のお宅です。

a-3

 

おおっ、こちらでは、SHARP i CLUBでキャンペーンをしている(詳細はクリック!)

着せ替えシートを貼ってくださっています(*^-^*)

普段のココロボもいいですが、着せ替えした姿も、

 

か、かわいい!!

f-1

 

 

そんなTH様の、

ご利用の様子をアンケートしています!(^^)!

 

a-4

 

TH様によると、

「とにかく感動するくらいごみが取れた!」
「紙パック式の掃除機と比べて、排気の臭いが気にならない」
「ダストカップにゴミがたまっていくのが気持ちいい」

 

そして、

「主人がよくしゃべりかけていて、お手入れなど、家事に参加してくれるようになった。」

とのことでした☆

 

頑張ってお掃除する姿に、ご主人様も動かしてしまうなんて…、

ココロボちゃん、すごい!

 


 

家庭訪問 ~三軒目~

 

三軒目のモニター様は、

犬を飼っていらっしゃるSK様。

 

a-5

 

最初は自走するココロボにびっくりしていたそうなのですが、今ではすっかり慣れてしまって、

ご覧のとおり、ココロボにじゃれています☆

 

い、癒される・・・!

 

「犬の毛が白くて、自分では見えなかったが、良く取れるようになった。」

との嬉しいお声を頂戴しました♪

 

さらに、

こんな気になるところや、フローリングの目地のゴミもきれいに取れるようになったそうです。

 

a-6

 

しっかりお掃除した後の回転ブラシやダストボックスは丸洗いできるので

気持ちよく使えますとのこと。

 

そして、

 

「ココロボのおしゃべりについつい、返答しちゃう」
「4歳の孫が喜んでいる。関西弁が楽しい。」

とも仰っておられて、すっかり家族の一員になっているみたいです。

おいらもびっくりしました(*’∀’)

 

いかがでしたか!?

iCLUBのお客様のご自宅にお伺いする様子、新鮮だったかと思います(*^-^*)

 

そしてそして、その他のモニター様の声はこちらからご覧いただけます!

動画もありますので、ぜひご覧ください☆

(↓クリックで開きます☆)

 

a-8

 

掃除嫌いのおいらには、ココロボちゃんの掃除機能も魅力的なのですが、

今回の取材を通して、モニターの皆さまはおしゃべりの機能に満足されていることに気づきました。

寂しいおいらも、家に一台しゃべり相手としてほしくなりました(*´Д`)

 

機能満載のココロボはブログだけじゃ紹介しきれません(+o+)

動画も盛りだくさんで楽しいココロボのサイトも、ぜひご覧下さい!

(↓クリックで開きます☆)

a-9

 

(おわり)