oira2_60x60こんにちは、iCLUB料理部です。

 
ガチャじいの館「秋祭りガチャ」開催のお知らせです。( ´∀`)bグッ!
「めざせ!全国制覇キャンペーン」の中でみなさまにお楽しみいただいていました「ガチャじいの館」を期間限定で開催いたします。
 

その場で当たるガチャの賞品以外にも、抽選で当たるガチャじい賞を用意しました。
ガチャじい賞はガチャで出る抽選補助券や「秋祭りガチャ」開催期間中のiCLUBクイズに正解すると獲得出来る抽選補助券の獲得枚数による口数を元に抽選を行います。
抽選補助券が出ても諦めずにチャレンジしてくださいね。
 

二代目おいら
「秋祭りガチャ」開催期間中はiCLUBクイズに正解すると抽選補助券を獲得することが出来るよ。

 


 

 

 
「秋祭りガチャ」の入り口はトップページの以下のバナーが目印です。
   ↓↓↓↓↓

 

開催期間:2017年9月20日(水)23時59分まで

 

 

 

 

 

 
■遊び方
iCLUBポイント50ポイントを使ってガチャを1回まわすことができます。

 

■ご注意
・キャンペーン期間中、お1人様1日1回まで引くことができます。
・一度交換したiCLUBポイントを元に戻すことはできません。
・ガチャで出てくるのは以下の賞と「はずれ」があります。

 

 

 

 

 

 


◆一等賞:カラー電子辞書(PW-SA4-B)


 

 

◆二等賞:ペン型スキャナー辞書[英和モデル](BN-NZ1E)


 

 

◆抽選補助券3枚ゲット賞


 

 

◆抽選補助券2枚ゲット賞


 

 

◆抽選補助券1枚ゲット賞



 

 

 

 

二代目おいら
ガチャじい賞は「抽選補助券」を集めて抽選で当たる!
 今回はiCLUBクイズに正解することでも1枚獲得することが出来ます。
獲得枚数によって、抽選口数が増えるよ。

 

 


QUOカード 1,000円分

 


ガチャじい賞は抽選補助券の獲得枚数による口数を元に抽選を行います。
※抽選補助券の獲得数はログイン後のトップページの会員メニューに表示されています。
※抽選補助券を5枚獲得する毎に、1口とカウントします。

 

 

 

 

 

ご注意
賞品をお送りするには会員様の住所、氏名が必要です。
現在のご登録情報は下の「ご登録情報の確認」をクリックし、「会員情報の変更」よりご確認ください。
 

 

応募条件
キャンペーンにご応募いただくには、以下が必要となります。
・SHARP i CLUBへの会員登録(無料)
・日本国内に居住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能であること。
 

 

ガチャじい賞の抽選について
ガチャじい賞は抽選補助券の獲得枚数による口数を元に抽選を行います。
※抽選補助券の獲得数はログイン後のトップページの会員メニューに表示されています。
※抽選補助券を5枚獲得する毎に、1口とカウントします。
例) 5枚獲得 1口
   7枚獲得 1口
  10枚獲得 2口

 

結果発表
賞品の発送を以って発表に代えさせていただきます。
 

賞品の発送時期
発送時期2017年9月末
※賞品によっては発送が遅れる可能性がございます。

 

応募上のご注意
・抽選方法についてのお問い合わせにはお答えできません。
・賞品は、会員登録されている住所にお送りいたします。住所・転居先が不明で賞品をお届けできない場合は、当選を取り消しさせていただきます。
・賞品が発送されるまでに退会されたかた、会員規約に違反されたかたは当選が無効になる場合がございます。
・賞品の色は選ぶことができません。
・いかなる理由であっても賞品の交換/返品はできません。
・賞品の内容は、予告無く変更になる場合があります。

 

 

 

 


ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

 

おしゃべり