oira2_60x60こんにちは、二代目おいらです。
みなさん、わくわくポイントをご存知ですか? 使ったことはありますか?

 

わくわくポイントとは、ご入会時やご愛用の家電製品を登録することなどにより貯まるポイントのことです。
今回、

わくわくポイントの貯め方は?

 

現在のわくわくポイントの確認方法は?

 

わくわくポイントの使い方は?

 

について紹介いたします。

 

 

 


わくわくポイントの貯め方は?

 

COCORO MEMBERSにご登録いただいた時、初めてメールマガジン(COCORO MEMBERS通信)を受信設定した時にわくわくポイントが付与されています。

 

また、お持ちのシャープ製品を登録することで、わくわくポイントを貯めることができます。(製品によって異なります。)

 

毎日コツコツ貯めるには、
COCORO MEMBERSサイトにログインすることで、1日1回10ポイントを貯めることができます。ログインせずにサイトをご覧いただいていたかたは、ログインしてみてください。

 

その他にも、メールマガジン内のポイント対象URLをクリックしたり、「おたのしみクイズ」 「おみくじ」「おしゃべり部屋」への投稿など、わくわくポイントを貯める方法はたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

シャープスマートフォン/タブレット公式アプリ「 SHSHOW 」をインストールされているかたは、「SHSHOW」にログイン後、キャンペーン情報にあるゲーム(2017年12月15日現在は「アミダ チャレンジ!!」)にアクセスしてみてください。何ポイント出るかは運次第です。

 

 

 

 

 

 


現在のわくわくポイントの確認方法は?

 

 

 


わくわくポイントの使い方は?

 

会員さま限定のわくわくポイントを使ってのキャンペーンなどの応募にご使用いただけます。
※わくわくポイントは、”換金”や”いい暮らしストア”でのご利用、その他のポイントとの交換はできません。

 

 

例えば、
→わくわくポイントで応募しよう!「人気家電プレゼントキャンペーン」

というような、わくわくポイントで応募する「キャンペーン」や「ガチャ」があります。

キャンペーンは定期的に開催していますので、もし、開催していない時は、ポイントをためながら、しばらくおまちくださいね!

現在開催中のキャンペーン情報は こちら をご確認ください。


いかがでしたか?


ぜひ、わくわくポイントをたくさん貯めて、キャンペーンの応募やガチャにチャレンジしてください。

 


ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓