こんにちは、料理部ママです。
いつも、スタッフブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

製品をご愛用いただいている会員様からのご意見やご感想を紹介しま~す。(´▽`@)ハイ~
今回は「プラズマクラスターふとん乾燥機<UD-AF1>」です。
欲しいけれど迷っているというかたは、是非、参考にしてくださいね!!

 

 

 



購入のきっかけは?(ベスト5)

 

ママも、寒い日は、ふとん乾燥機を愛用しています。ふんわり、あったかで、気持ちよく眠れます。
ひんやりしたおふとんに入るのって、イヤですよね~。(´▽`@)ハイ~

 

 

 



購入の決め手は?(ベスト5)

 

ご愛用いただいているみなさまはプラズマクラスターの効果をよくご存知ですね!サスガ~~です。(´▽`@)ハイ~
プラズマクラスターって、除菌や消臭ができるので、ふとん乾燥にもってこいですよね~

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

※このアンケート結果は製品ご愛用者さま個人の感想であり、効果の感じかたには個人差があります。

 

 

 

 


 

●ふとんの真ん中にきのこアタッチメントを差し込みたいのですが、ホースの長さが足りない。

 


「ふとんの真ん中にときのこアタッチメントを置くと思っているかたが多いのですが」きのこアタッチメントは、ふとんの真ん中まで差し込む必要はありません。
 

「ふとんの短辺の1/3くらいの位置」に差し込むのがおすすめです。(温風は前方向と横方向により多く広がるようになっているため)

 

 

 

●きのこアタッチメントをふとんの上に水平に置きたいのですがどうしたらよいでしょうか?

 

敷きふとんに置いたときに、きのこアタッチメントがやや前方に傾きますが、掛けふとんを上から掛けることで重みにより水平に近くなります。

 

アタッチメントからの温風が通るように、ふとんを全体的にふんわり掛けていただくと、より暖まりの効果が高くなります。

 

 

 

 


 

事前の調査で、ふとん乾燥機を使わなくなる理由は
 ・一度収納してしまうと、出すのが面倒だから
 ・操作や組み立てが面倒だから

が多かったです。
 

そこで、
・一年中収納せずに、さまざまな用途に手軽にお使いいただけること
・周囲のインテリアになじむ色やデザイン
をコンセプトに、この製品を開発しました。

 


その結果・・・
この製品を気に入っていただきご愛用いただいている皆様から、いろいろな感想をいただき、この製品を開発してよかったと思っています。
アンケートでいただいたご意見は、今後の開発に活かしてまいります。

 

 


 

このプラズマクラスターふとん乾燥機は・・・
 ・汗の臭いや加齢臭、カビ臭、おねしょ臭なども消臭
 ・部屋干し衣類やなかなか乾かない運動靴の消臭乾燥
 ・冬場の蒸れたブーツの消臭乾燥
などにも使える~優れものです。サスガ~~です。(´▽`@)ハイ~

 

 

 

 

 
 ふとん乾燥機の便利な使い方を、身近なシーンを事例にわかりやすくご紹介しています。

 

 

 


ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m
 

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

 

おしゃべり