oira2_60x60こんにちは、二代目おいらです。

 

4月12日から「めざせ!全国制覇キャンペーン 鳥編」がスタートしました。

今回は、全国制覇マップの下のスタンプ帳が鳥に変わりました。( ´∀`)bグッ!

 

鳥編ということは
いろんな鳥が見られるのね。

 

 

 

参加方法(遊び方)に変更はありませんので、今まで通り、
“おたのしみクイズ”に答えたり、
“ガチャじいの館”でガチャを回して、
都道府県を制覇してください。ヽ(^。^)ノ

 

今回初めて参加される方は、「めざせ!全国制覇キャンペーン鳥編」ページに参加方法や賞品について説明をしていますのでご覧ください。

 

 

システム屋
前回は「花」でしたが、今回は「鳥」にしました。楽しんでもらえるかなぁ。

 

 

 

 

おたのしみクイズの正解やガチャでの都道府県ゲット賞により、制覇した都道府県がうまるのと同時に鳥に色がついていきますよ。

 

全部の鳥に色がつくように皆さん頑張ってね。

 

システム屋
綺麗に表示されない端末があったら、スミマセン。

 

 

 

 

 

 

実施期間は5月16日(水)までです。すべての鳥に色がつくように全国制覇を目指して、がんばりましょう。
全国制覇達成後は、さらに制覇を重ねて「制覇数No.1賞」を目指してくださいね。制覇数がどのくらいになるのか楽しみです。

 

 

 

モバ崎
ナナジュウゴくらいかな・・・

 

 

 

 

前回の”花編”から変わった点で一つ言っていなかったことを教えちゃいます。
 

黄門さまご一行は全国制覇を達成した後、制覇を達成した都道府県に居ましたが、”花編”では48制覇以降は茨城県に移動していたのです。
気付いた方はいるのかな?

 

 


 

最後に!!
みなさん、ご登録住所に変更はありませんか。

時々ですが、住所不明やお引越しなどにより賞品をお届け出来ずに返却されてくる事があります。
賞品がお届けできない場合、当選を取り消しさせていただきますのでご了承願います。
 

特にマンション・アパート等の場合、部屋番号の登録がされていないケースがありますので登録情報をご確認ください。

 

現在のご登録情報は下の「ご登録情報の確認」をクリックし、「会員情報の変更」よりご確認ください。登録情報の確認にはログインが必要です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご意見・ご感想はおしゃべり部屋からお願いいたしますm(_ _)m

↓↓おしゃべり部屋はこちら↓↓

 

おしゃべり