MY家電サポートとは?|ご利用ガイド:COCORO MEMBERS

MY家電サポートについて

MY家電サポートとは?
ご登録のシャープ製品に万が一故障などが起きた場合でも、COCORO MEMBERSの会員様なら本サイトからスムーズに修理のお申し込みができます。
また、シャープ製品の機器にサポートを受けたい方もお申し込みができる便利な機能を ご用意しています。
修理のご相談サービス

修理のご相談とサポート

故障かな?と思ったときにいつでも修理のお申し込みやサポート情報がご覧いただけます。

修理の申し込み

出張修理のお申し込みの訪問日と訪問時間がご指定いただけます。

修理の進捗・履歴確認

修理の進捗状況と、過去にお申し込みになった修理の履歴をご確認いただけます。

修理のご相談

すでに会員の方

有償サービス

訪問サポート

ご愛用のシャープ製品に関して、テレビの接続方法がわからなかったり、使い方がわからない場合などに、会員様のお宅に訪問してサポートするサービスです。
対象のMY家電サポート

・AQUOS(テレビ)製品
・エアコンクリーニング&クリニック
・洗濯機クリーニング

訪問サポートの詳細

すでに会員の方

会員登録がお済みでない方