1. トップページ
  2. iCLUBブログ

iCLUBブログ

8/5(水)から新しいタイプのキャンペーンを実施予定です(☆´□`)ノ!

2015年8月4日

先週末も暑かったですね。。。

昼間に外を歩いていたらフットサル場でフットサルをしている若いお兄さんたちがいました。
元気ですね。。。(゚д゚lll)おいらには無理です(笑)



こんな暑い季節ではございますが、iCLUBサークルに投稿してくださっている会員さまが

さらに「熱く」なる

新しいタイプのキャンペーンを8/5(水)に実施予定です。

楽しみにしていてくださいね( ´∀`)bグッ! 
みなさんの投稿が加熱すること、間違いナシです☆



ところで皆さん、「いろいろ選べる!プレゼントキャンペーン」の方はご覧になりましたか?
ここまでたくさんの賞品を選べるなんて、正直おいらも驚きました。
でもおいらは、応募できないので残念です。。。



おいらのiCLUBポイントは、







実は・・・、







65,490ポイントあります。

1口500ポイントで130口!!

応募したかった、、、オーマイガーΣ(゚д゚lll)



ちなみにおいらが欲しい商品は「サイクロンふとん掃除機(cornet)」です。
以前の記事でも書きましたが、この暑い中、外に布団を干しに行くのはちょっと面倒、その面倒さとは裏腹に夜は寝汗を吸収しているおいらのお布団。。。( ;∀;)
もう想像するだけでも嫌な気持ちになりますよね。
(画像:以前の記事。クリックで読めます♪)




ふとん掃除機があれば! 

隙間時間にササッとふとんに掃除機をかけられて、

ダニをふとんから引っぺがし、

ふとんをプラズマクラスターイオンで脱臭し、

さらには湿ったふとんもフカフカにしてくれそうです!( ^0^)θ~♪



皆さまはどの賞品が欲しいですか?是非、こちらの掲示板で語り合いましょう(´- `)

「おしゃべり部屋」(クリックで移動します♪)



(おわり)





記事一覧をみる▼