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よくあるご質問

サポート・サービスについて

皆様から多くいただいているご質問と回答をまとめましたので、ご覧ください。

Q&A詳細

MY家電サポート(Web修理申し込み、AQUOSサポート)はシャープ製品が対象です。その他サポート・サービス(エアコンクリーニング&クリニックサービス、デジタル放送アンテナ改修工事見積もりサービス)は、シャープ以外のメーカーも受け付けております。
サポート・サービスの種類については下記項目でご確認ください。

液晶テレビAQUOSやスマートフォンからサポート・サービスの申し込みは可能です。
ただし、サポート・サービスは住所等サービスのご提供に必要な情報をご登録いただいた方のみお申し込みが可能です。

お申し込みフォームの「引き取り先」「ご訪問先」よりお申込者様住所、別の住所を指定できます。

会員でない方は、シャープサイトの「サポート・お問い合わせ 」ページより、故障診断ナビをお試しの上お申し込みいただけます(洗濯機、エアコン、冷蔵庫、ファクシミリ、インテリアホン、電話機のみ)。
COCORO MEMBERS会員さまは、MY家電管理に登録した製品をMY家電リストよりスムーズにお申し込みいただけます(LED電球、電卓を除く)。

サポート・サービスのお申し込みにはCOCORO MEMBERSの会員登録が必要です。下記リンクよりご入会、MY家電登録をされた上でご利用ください。洗濯機、エアコン、冷蔵庫、ファクシミリ、インテリアホン、電話機は、故障診断ナビをお試しの上お申し込みいただきます。

ただし、次のサポート・サービス(エアコンクリーニング&クリニックサービス、デジタル放送アンテナ改修工事見積りサービス、メビウス訪問コンシェルジュ)に関しては、MY家電登録の必要はありません。