1. トップページ
  2. ご利用ガイド
  3. お問い合わせ

お問い合わせ

SHARP i CLUBサイトに関するお問い合わせ

よくあるご質問

お客さまからよくいただくご質問をカテゴリ別にまとめております。

よくあるご質問

現在、とくに多く寄せられておりますご質問

「SHARP i CLUB」からのメールが届かない

メールアドレス(シャープID)やパスワードは変更できますか?

iCLUBポイントの貯め方・使い方

SHARP i CLUBの推奨動作環境について(SHA-2対応等)


土曜日、日曜日・祝日・年末年始休暇ほか弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降でのご回答となりますのでご了承ください。

回答については、メールにてご連絡を申し上げますのでご了承ください。

製品に関するお問い合わせ

製品に関してのサポート情報は以下のページでまとめております。

総合サポートサイト


社内担当部門にて迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、回答までにお時間をいただく場合があります。

内容によりましては、お答えできない場合や、書面/電話/FAXなどでお答えさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。