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サポート・サービスについて

サポート・サービスとは?

ご登録のシャープ製品に万が一故障などが起きた場合でも、SHARP i CLUBの会員さまなら本サイトからスムーズに修理のお申し込みができます。
また、シャープ製品の機器にサポートを受けたい方もお申し込みができる便利な機能をご用意しています。

修理のご相談サービス

修理のご相談と
サポート・お問い合わせ

ご愛用の家電をMY家電として登録しておくと、故障かな?と思ったときにいつでも修理のお申し込みやサポート情報がご覧いただけます。

訪問日の指定

出張修理のお申し込みの場合、故障/お困り診断ナビを経由した機種は、訪問日と訪問時間がご指定いただけます。

ご指定いただいた時間帯にお伺いできない場合があります。

訪問日、訪問時間が指定できない地域、機種は、修理担当者からの電話連絡希望日のご指定となります。


修理の進捗・履歴確認

修理の進捗状況と、過去にお申し込みになった修理の履歴をご確認いただけます。

お客様相談センターからのお知らせサービス

お客様相談センターからのお知らせ

シャープのお客様相談センターへ製品の使い方などのご相談をされると、必要に応じて、サポートコンテンツをご案内することがあります。
このコンテンツはログイン後のトップページより、いつでもご覧いただけます。

お客様相談センターにお問い合わせするとお客さま専用のサポートコンテンツを作成、マイページからご確認いただけます

修理のご相談

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サポート・サービス

訪問サポート

ご愛用のシャープ製品に関して、テレビの接続の方法がわからなかったり、使い方がわからない場合などに、会員さまのお宅に訪問してサポートするサービスです。

対象のサポート・サービス

  • AQUOS製品(インターネットAQUOSも含む)
  • エアコンクリーニング&クリニック
  • デジタル放送アンテナ改修工事の見積もり
  • 訪問サポートの詳細

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