本文

COCORO MEMBERSからのお知らせ


2011年8月11日

『SHARP i CLUB』から返信や返答がない事象に関して

お使いのセキュリティソフトやインターネット事業者様からのサービス『メールフィルタリング機能』の設定により、
新規ご入会時の仮登録メールが受信できない、または、お問い合わせの回答メールが届かないなどの事象が増えてきております。

また、液晶テレビAQUOSからご登録されました携帯電話メールアドレスにつきましても、携帯電話のメール受信設定により、
シャープID登録手続きのご案内メールが届かない可能性がございます。

万が一、時間を置いても SHARP i CLUB からのメールが届かない状況が続きましたら、『メールフィルタリング機能』の設定について
ご確認いただき、送信先のドメイン「sharp.co.jp」からのメールを受信していただけるように設定をお願いいたします。