本文

COCORO MEMBERSからのお知らせ


2011年10月18日

「 SHARP i CLUB 」での新しいサービスのお知らせ

この度、 SHARP i CLUB サイトに以下の新しいサービスが追加されましたので、ご案内いたします。

1)修理のご相談
  SHARP i CLUB からの修理お申し込み手続きの画面を新しくし、お申し込みをしやすくしました。
  また、お申し込みされた製品の修理に関する進捗状況および履歴を一覧で会員さまのログイン後のページから
  ご確認できるようになりました。 詳細は、こちら まで。
  
2)お客様相談センターからのお知らせ
  弊社のお客様相談センターへお問合せされた場合、解決に至る有益な情報(例えば、液晶テレビでの
  パネルのお手入れの仕方など)を、会員さまのログイン後のページから閲覧できるようになりました。
  詳細は、こちら まで。
 
また、MY家電管理にご登録された製品のサポート情報に関する画面が新しくなり、メニューを拡充いたしましたので、
上記の新しいサービスとともにご利用ください。