1. トップページ
  2. iCLUBブログ

iCLUBブログ

電子ノートでイラスト書いてみた

2015年4月7日

こんにちは、iCLUB男子料理部です☆

今日は、おいらの会社の電子ノート電子ノート「WG-N20」で、

イラストを書いてみましたので、ご紹介します♪



と言ってもおいらは絵心がないので、

社内の某デザイナーさんにお願いして書いてもらいました。



ノートやスケジュール帳(WG-S20のみ対応)としても便利に使えますが、

ここまでできるんだぞ!というのをご覧いただければと思います☆


ジャジャーン!

早速ですが、書いてもらったイラストはこちらになります。

初めて見た時、ここまで表現できるのかとびっくりしました!

SHARP i CLUBのロゴまで入れてくれて、感謝です(TT)




書いている様子です♪

こんなふうにお絵かき中です♪

自然な書き心地でスラスラ書けますね☆

完成!!

アップにしていますので、スミズミまでじっくりご覧ください♪


おいらも対抗!

ここまで綺麗なイラストを電子ノートで書かれては、

電子ノート愛用者のおいらも書かないわけにはいきません!

おいらの電子ノートはこちら!

電子ノート「WG-S20」!!





なんと、この電子ノート



ノート2000ページ+スケジュール帳4年分※を保存できるんです!

※スケジュールは週間2ページ(メモ付)と月間横罫の2つのスケジュールを使用した場合。



今までは紙の手帳や会社で使うノートでかなり重かったのですが、



この電子ノート1つで済むので、とても軽い!!

しかも、電池持ちがとても良いんです!!



さ~て、製品の説明はこれくらいにして、

早速おいらも電子ノートで自分の顔を書きますかね


書いている様子です♪ パート2

こんなふうにお絵かき中です♪

自然な書き心地でスラスラ書けますね☆



スラスラ~っと。。

スラスラ~っと。。



完成!!





アップにしていますので、スミズミまでじっくりご覧ください♪

え~~っと、誰ですかね、この絵に描かれている人物は、、、(´;ω;`)

(顔がとても長い。。。)



さて、おいらの会社の電子ノート、家電量販店などにも置かれていているかと思います。(2015年4月現在)

実際にお手にとって使ってみてくださいね♪



(おわり)



<iCLUBスタッフの一言>

iCLUB男子料理部も愛用する、お勧めの一品です。
皆さんもお試しください♪



関連情報

記事一覧をみる▼