1. トップページ
  2. iCLUBブログ

iCLUBブログ

ふとん掃除機が欲しい…

2015年5月26日


布団のお手入れ、面倒…
こんにちは、iCLUB男子料理部です♪

突然ですが皆さん、布団のお掃除はしていますか?



おいらは一人暮らしなので たまーーーーーーーーに

シーツを洗うくらいです。



シーツを洗っていて悩んでいたのが、

「布団ってどうやって掃除すればいいのかな。。干すのも面倒だし。。どないしましょ。。。」

ということです。。



このことを広報担当Mさんに話してみたところ、

「今度のふとん掃除機、めっちゃいいですよ。」

という話をしてくれました。


どうすごいの!?

はじめは半信半疑だったのですが、

広報担当Mさんの話を詳しく聞いて正直驚きました。

何に驚いたかといいますと、



マジック(手品)みたいなこの様子です!!







シーツをかぶせているのにゴミが吸引されている!!



なんで!?



広報担当Mさんに聞いてみると

「高速遠心分離サイクロンによる強力な吸引力と当社独自の「たたきパワーブラシ」があるからなんですよ」



ふ、ふーん・・・・



なんかよくわかりませんが!すごそう!!



(更に詳しい説明は広報担当Mさんが更新されているシャープ広報部ブログをご覧ください。綺麗な写真と丁寧な解説がいっぱい!)


更に!

そしてもう1点おいらがすごいと思ったのは、



温風と一緒にプラズマクラスターイオンを放出してくれることです!!



布団に掃除機をかけてダニやごみをとってくれるのと同時に、ニオイも消臭してくれる!!(※)

(注:おいらは臭くないですよ)



これがあれば、ちょっとした隙間時間に、ササッと掃除できそうです!!



そろそろシャープのふとん掃除機「コロネ」を買う頃ね(コロネ)

(失礼いたしました。)





(おわり)





<iCLUBスタッフの一言>

そのほかにも「Cornet(コロネ)」にはダニを効果的に除去する仕組みが入っています。
ダニの弱点っていったい何?
気になる内容は広報担当Mさんの「シャープ広報部ブログ」を確認してみてくださいね。


関連情報







(※)
【試験機関】:当社調べ
【試験方法】:加齢臭のニオイ成分(ノネナール)を染み込ませた寝具上で本機をゆっくり(10cm/秒)一往復運転。消臭効果を6段階臭気強度表示法にて評価。
【試験結果】気にならないレベルまで消臭。ニオイの種類・強さ・対象物の素材・本体を動かす速さなどによって、消臭効果は異なります。

記事一覧をみる▼