1. トップページ
  2. iCLUBブログ

iCLUBブログ

スマホでカックイイ動画が撮れる件

2015年6月2日


今年の夏モデルです☆
毎日暑いですね^^;iCLUB男子料理部です♪



SHARP製スマートフォン、今年の夏モデルをお借りしましたので、ご紹介します♪

AQUOS ZETA SH-03G」です!



今回の機種で一番驚いたのは「スーパースローの動画撮影☆」

後半でお届けしますので、是非最後まで読んでいってください♪





まずは見た目の感想ですが、

なんといっても画面が大きい!!

一般的なスマホよりも一回り大きい感じです。

これはゲームやYoutube鑑賞がはかどりそうです(*゚∀゚)=3



そして実際持ってみると、

本体が薄い!!

スマホもここまで薄くなってきたのかという感想を持ちました(*^_^*)



裏面には指紋センサーも見えますね☆

今までのパスワードロックも、より簡単・安全になるかもしれません♪

スーパースロー撮影やってみた☆


それではスーパースロー撮影を試してみます。



今回は、おいらの同僚の「野球の素振り」を撮影しました。

野球は全くの素人というおいらの同僚のバッティング、

スーパースローでどんな風に再生できるのでしょうか



まずは、通常モード再生でご覧ください。











うん、普通ですね εミ(ο_ _)οドテッ









ではこちらをスーパースローにしてみましょう♪



こんな感じで、右上の赤丸部分のボタンをおして、

スローにしたい部分だけを選択することで、スロー動画になるみたいです。

ふむふむ、簡単だ(*^_^*)



そしてこれをスーパースロー再生すると、

こんな感じになります♪









おおお、すごい!







テレビのリプレイとか、CMみたいな感じですね(*゚∀゚)=3

こんな簡単にスーパースロー動画が撮れるなんて驚き☆



しかし彼の素振り、よくよく見ると、

「腰を使えていない」のと「軸足への体重移動ができていない」ですね(-。-;)

後でアドバイスしておいてあげよう(;・∀・)

そして「傘」で素振りしていることが分かりました(笑)



これさえあればスポーツのフォームチェックとか、

ペットお子さまを撮影したりなど、

様々な用途がありそうですね♪

動画を作ったりされる方にも、すごく重宝していただけるかもしれません(*゚∀゚)=3



AQUOS SH-03Gでカックイイ動画を撮っちゃいましょう!!



(おわり)

<iCLUBスタッフの一言>

男子料理部さんにお願いされて、素振りをさせられてしまいました^^;
スーパースローは実際に使っていただくと、驚きがあると思います♪
みなさんもお店で手に取って試してみてください☆


関連情報

記事一覧をみる▼