1. トップページ
  2. iCLUBブログ

iCLUBブログ

おいらのつぶやきを毎日お届けする「iCLUB男子料理部のきょうのひとこと」スタート!

2015年7月14日

先週より「iCLUB男子料理部 きょうのひとこと」がスタートしています。



SHARP i CLUBサイトのTOPページ右下に表示されているのですが、

みなさん見てくださっていますか?



おいらのSHARP i CLUBでの活動やSHARP製品の小ネタ、今日は何の日?など

皆さんにiCLUBサイトに毎日来てもらえるように、

おいらが毎日必死に考えて更新していきます(。o´д`)o





(自分で言うのもなんですが、)

毎日違ったコメントが楽しめて面白いですよ(´- `)

是非一度ご覧ください♪



そして何か質問や、応援コメントなどがございましたら、「おしゃべり部屋」に書き込んでくださいね。一緒にしゃべりましょう(^_-)-☆

(そしてきょうのひとことでつぶやくネタもお待ちしております(笑))





(おわり)

記事一覧をみる▼